03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

CSO Clan 蒼井そらファンクラブ

何度も作り直して申し訳ないです。←実際思ってない

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

蒼井そらファンクラブのBlogへようこそ!! 

※この記事は毎回トップ画面に表示されます※

そしてこのBGMである


このブログの管理人ツイッター
@ホモ沢たん
なにかありましたらリプなりなんなりなんでも送りつけてください!

まず、有権者に1つ言いたい!!、なぜ私はこんなことをしているんだ。ただいま午前4時半…
俺の大切な高校ライフが…い、いけない。深夜のテンションや、私情はさて置こう。




蒼井そらファンクラブのブログへようこそ(デーンwwww



<蒼井そらファンクラブとは>
オンラインゲームのCSOというゲームで活動しているクランです。
クラン名の由来となった「蒼井そら」さんには申し訳ないですが、
クランメンバーに熱烈なファンが1名いまして尊敬も込めてそうさせていただきました。

<クランの方針>
基本的に身内で、楽しくワイワイ、クラン戦をしようぜ!って感じで
集まったので、あまりクランメンバー募集には積極的ではないです。

しか~し!、仲良くなって助っ人に来てくれると助かります!

そ、そこまではぁ… というそこのあなた!!リンクしときましょう(ご満悦

<クランメンバー紹介>
クランメンバー紹介

<クラン戦績>
SSを貼る予定ですが、気まぐれなのですぐやめるかも→URLをのちほど

<ホモ沢たんのボヤキ部屋>
クラメンだったり、自分にだったり、ボヤくつもりよ…






Category: トップページ

Thread: Counter-Strike Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

早くも… 

学校始まって3週間弱ですか…

もう僕は早くも5月病になりかけてます。


僕の今年1年間の目標は

>>>授業中寝ない<<<

これだけです。


だから21時ごろには寝落ちという超健康的な

生活してます。(ドヤァ

その代り、IN率はゴミィ


金曜日、土曜日、日曜日くらいは夜更かししたいんですけどね!

ハブられない程度にログインしたいと思います。


あ、あと。

体力テストあるじゃないですか~?

1500m走るじゃないですか~?

二日も筋肉痛じゃないですか~?


というわけで少しは運動しようと思います(笑)

ガチじゃなくてサークル感覚でバスケができる部活が

あるらしいんで見学いってこようかなぁって

健全な引きこもり高校生が兼部ですよ??


もうこれ完璧俺の個人ブログじゃね。






Category: トップページ

tb 0 : cm 3   

新学期 

春休みニートしてた男子としては地獄の始まりですね。

新学期…圧倒的コミュ力の無さで筆者は、前クラスだった人以外

しゃべる人がいないというわけでございます。

選択科目とか、泣きそう。

ハァ…


友人A「俺知り合いいないよ?」

10分後

友人A「よぉwwww久しぶりぃwww」

俺(しね)


友人B「俺お前以外知ってるやついねぇわ」

俺「マジで、それホモわんちゃんwww」

10分後

俺(しね)



どいつもこいつもリア充しやがって。

ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

以上。

Category: トップページ

tb 0 : cm 1   

なんとなく更新が途絶えてたのでSS 

Snapshot_20130324_0041531.jpg

UndEciDed様

俺らも、少しは成長したのかな?…という1戦でした。
20キル越えが3人もいるんなんて//
敵のAWPerさんめちゃくちゃうまかったです。
俺らにも確実に当てれるAWPerが欲しい!!
誰かAWPやりてえ!って人出てこないかなー。

Category: クラン戦

Thread: Counter-Strike Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 1   

AFC記念すべきクラン戦100戦目 

Snapshot_20130317_2259500.jpg

Vanilla様 16-3 Lose

最近結構勝てるようになってこれはメンタルえぐりますね…
Lard君が別げー上がりの即クラン戦。みんなでいちゃいちゃ
bot撃ってるときも来ませんでした。敗因というか3Rしか取れなかった
のはそれと、それからくる不信感からあるんじゃないかなと思います。


Snapshot_20130318_0135440.jpg

栗原連合軍卍様 16-2 Win

ルカ姉が調子いいですと…なんだこいつ!!というかやっぱりこのメンツ
+会長orブリさんが一番安定してたりするなーと個人的に考えたり。
BOOYさん上手かったです。CTでB側崩されるのが多々ありました。


Snapshot_20130318_0237390.jpg

月夜の虎猫団様 16-6 Win

先ほど述べた安定しそう(仮)なメンツでの1戦。
ドンマイドンマイキャラのJokerさんがいると雰囲気もいいなー。
xselfishxさんがうまかったです。こっちがCTで良い取り方をされてしまったので
学ぶところも多かったんじゃないかなーと。

Category: クラン戦

tb 0 : cm 4   
